マダム・アスペルガー

服薬なし、ADHD併発なし、二次障害なしのピュアなアスペルガーのつぶやき

夢の夢

時々前職の夢を見る。

夢の中で私は普通に働いていたり、退職しているが何故か未練たらしく働いていたり。

障害がなければ諦めることなく今でも働いていた。

続けたかった。

まだまだ働きたかった。

 

 

辞めたのにまだそんな思いが夢を見させるんだろう。

思い出さない日はない。

 

まだあそこで働きたい。あの場所で支援の仕事がしたい。

無理なのはわかっているけれど。自分にその力がないのはわかっているけれど。

 

奇跡が起きないかなと思うくらいに。

その気持ちが無くなるのを今は待つしかない。