マダム・アスペルガー

服薬なし、ADHD併発なし、二次障害なしのピュアなアスペルガーのつぶやき

一人旅

お題「初めて一人旅をします。一人旅でよかった場所、一人旅初心者におすすめの旅行先を教えてください。」

 

一人旅が趣味といえば聞こえがいいけど、協調性がなく集団行動が苦手。

他人と一緒だと気を使ってくつろげず一人が一番リラックスできる。

そんなんだから旅はいつも一人。

 

鞄一つで世界中回るけど、ここ何年かはもっぱら国内のみ。

旅に何を求めるかは人それぞれだろうけど、一人旅に求めるすべてが詰まってるなら北海道一択。

レンタカーで道東巡り。

ひたすら続く一本道を走る。

自分のことを誰も知らない場所で、お腹がすいたら食事。行きたい所があったら寄り道。気に入った景色を見ながら1日のんびり過ごす。

すべて思いのまま。

そんな旅。