マダム・アスペルガー

服薬なし、ADHD併発なし、二次障害なしのピュアなアスペルガーのつぶやき

理解されないこと

姉はおそらくADHDで、お互い理解できない関係だ。

口から先に生まれたようなおしゃべりでじっとしているのが苦手。

受験日に日程を忘れ受験できなかったほどのいい加減さ、忘れ物が多い、遅刻魔。

だらしなくて私以上に片付けができない。

 

ほどほどの距離に住んでいるのでたまに会うが、どんなに言っても私の食の好みを理解せず食べられない店ばかりに連れていく。

モーニングが美味しいから一緒に行こうと言われても私はパンを食べない。

何度言ったらわかってもらえるんだろう。

そして私のことを「わがまま」と言い放つ。

 

私がADHDが嫌いなのは姉の影響もあると思う。

姉が嫌いではなくADHDが嫌いなだけなんだけど。